TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【TIPS】iPhone4で撮った写真の中央が青くなる件の追記
iPhone4で撮った写真の中央が青くなる件について追記しておく。
先日取り上げて以降気にもしていなかったのだがどうも検索してこられる方が多いので調べ直した。


注) 公式での発表がないのであくまでもネット上のユーザーによる報告、推測である

・iPhone4に限らず3G、3GSでもiOS4にすれば青くなる  (特定のアプリではという可能性もあり)
・蛍光灯下で白いものを露出不足の状態で撮ると青くなる  (蛍光灯下というのはほぼ確定っぽい)
・iPhone4、iOS4に限らず全ての携帯電話のカメラで青くなる可能性がある  (ちょっと怪しい)
・そもそも仕様である  (参考: iPhone+iPad FAN (^_^)vさんのiPhone 4で撮った写真の中央が青くなるのは仕様

ざっと調べてこんな感じ。
なんか新しい情報あれば教えてくださいー。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : TIPS 


  | tips  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/10-b1aba987
trackback
