TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
新型マイクロプロセサ「A4」の中身
朝から面白いものを見つけたので。
面白いものといってもこっち系の人以外には全く興味がないのかもしれないが・・・

  iPadとiPhone 4の心臓部「A4」の秘密をのぞく

iPhone4とiPadに採用されている新型マイクロプロセサ「A4」の中身。
論理的なものではなくて物理的、つまりハードウェアそのものだ。
今朝更新されたようで、朝っぱらから寝ぼけた頭がワクワクですっきりした。

a4.jpg
新型マイクロプロセサ「A4」の内部ダイ。

iPhoneには512MBのメモリが搭載されている。
が、この記事でわかるように503MBと表示されていてその差は?グラフィックメモリに使っているのかな?
と思っていたが、この写真によるとビデオメモリは実装されているのではて?9MBは何?という疑問が浮かぶ。
誰か教えてください。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | tips  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/11-2ae2f897
trackback
