TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
fc2のアプリから書いてみる
fc2のアプリがアップデートされたので試してみる。
もちろんPCの方が楽なのは承知。


iPhoneで撮った写真はどうなっているのか?
とりあえずimgタグしか表示されていないので大きくなったりはしない。
そしてどの程度にリサイズされているのか?


こっちは横向きで撮った写真。

どうも文章と画像くらいみたいだなぁ。
画像位置は決められるので、メール投げて書くよりは便利か。

でも誤って戻る押したら記事消えるのなんとかならんのか!?
こまめにコピペしないと笑えないことになるじゃないか。。。

保存で下書きにできた!



PCで確認してから追記。
画像は横幅が320に設定されるようだ。
ジャンルも日記になってるし、当然テーマもタグも指定できない。
ほんとに簡単にBlog更新したい人向けかな。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | from iPhone  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/28-1dfcbf33
trackback
