TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【ニュース】新型iPodの発表! - nanoがかわい過ぎる件
最近昼夜逆転で困ったちゃんです。
冗談抜きで太陽の光を浴びていない。ランチにも行ってない。
そもそも冷房つけて寝てるので外のホントに9月か?みたいな暑ささえ知らないという。。。
残暑厳しいですが体調管理には気をつけてくださいね~。


さてさて、新型iPod発表されましたね~。
iPod touchはiPhone4から通話機能を省いたものと言ってしまってもいいのではないでしょうか。
事前にある程度噂されていたので予想通りでしたけどね。
ただ、期待されていた?SIMスロットはありませんでしたね。
データ通信専用のSIMだとしても付かないでしょうそりゃ。ちょっと考えればわかると思うんだけど。。。

アップルのリンクはこちら。
 iPod touch
 iPod nano

個人的にはtouchよりもnano!
このデザインはかわいい!!インパクトがすごかった。
約4cm四方、厚さはクリップ部を含めて約9mm、重量なんて21gですからね。
そしてこんなに小さいのにiPhoneやiPod touchのようにスワイプできるという。

私は初代iPod touchで音楽を聴いてるのでiPhoneとの2台持ちです。
日頃そんなに不満はないのだけれど、かばんの中身がいっぱいの時はさすがに邪魔だなぁと思ったりもする。
久しぶりに食指が動いてます。

  


個人的な感覚としてtouchは32GBがバランスがよく、nanoはただピンクが好きだからという理由で選択。
容量や色はリンク先で変更できますよー。

shuffleも新しくなってます。
2GBと容量は小さいけれども軽く音楽聴くだけとか、コスト優先の人はこちらでも全然いいと思う。
商品ってのはターゲットが違いますからね。うん。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : ニュース 


  | ニュース  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/45-0d7d89f2
trackback
