TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【UPDATE】iOS4.1リリース - SNS的要素の追加
あの暑さはどこへ?くらいにすっかり涼しく秋だなぁと。
また暑くなるかもしれないですけど少し変化を感じられるのは四季があるからだとしみじみ。

昨日は台風の影響で大雨。
東京は水浸し。やはり大都市って自然災害に弱いのかね?
標高低いってこともあるか。


さてさてiOSのアップデートがきてます。
コンマ1桁目の更新は機能拡張とかなのかな。
追加機能は
 ・Game Center
 ・iTunes Ping
この2つでいずれもSNS的要素。
そのうちPSPみたいに電車内の人とゲームできたりするのかね?
今すぐアップデートしてもいいんだけど不具合怖い、というかめんどくさいのでもう少し情報を集めてからにします。

詳細はアップルのiOS4.1公式


追加。
結局アップデートしたw

iOS 4.1 ソフトウェア・アップデート
このアップデートでは以下のような点が改善されます:

• Game Center
- 友達リクエストを送受信できます
- 友達をインターネット経由でマルチプレーヤーゲームに招待できます
- マルチプレイヤーゲームを他のプレイヤーとの自動マッチングでプレイできます
- リーダーボードと成績を表示できます
- 新しいゲームを友達から発見できます
• iPhone 4 上でハイダイナミックレンジ(HDR)写真
• 「iTunes」上でテレビ番組をレンタルできます
• HD ビデオを iPhone 4 上の Wi-Fi を使って YouTube や MobileMe にアップロードできます
• 次/前のトラックの制御など、AVRCP 対応アクセサリのサポートが拡張されます
• 「よく使う項目」から FaceTime を直接呼び出せます
• 以下のような問題点が解決されます:
- iPhone 4 の近接センサーのパフォーマンス
- iPhone 3G のパフォーマンス
- Nike+iPod の修正
- Bluetooth の機能向上

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
• iPhone 4
• iPhone 3GS
• iPhone 3G
• iPod touch(第二世代以降)






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : iOS 


  | iOS  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/46-d6fa87fb
trackback
