TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【TIPS】iPhone4の青カメラ
多少ズレてそうだがiphone自体に絡む記事はtipsに分類するつもり。


発売当初の、受信感度問題、黄ばみ液晶に加え、そういえば青カメラというのもあった。
先ほどtwitterのTLを見てて思い出したので早速チェック!!

blue.jpg


青い。。。実際にPCに画像を転送するとよくわかる。
こう見るとヒドイ!の一言だが、普通に花だとか、風景だとかを撮る分には気づかないかな~って感じ。
単色のものを写すから目立つだけで、実際こうして実験するまで気がつかなかった。
とはいえ、原因不明にせよ、明らかに不具合なので何とかできるならしてくれ!
個人的にはこの青現象よりも、ホワイトバランスとか露出補正の設定ができるようになって欲しい。
ホワイトバランスなんて最悪だで。真っ赤な人の写真とかど~するのさ!?






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : TIPS 


  | tips  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/5-a7c7b69d
trackback
