TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【ニュース】iPhone5予約開始! - いろいろ機能向上
ご無沙汰しております。
放置のまんまとはいえ、数人の方が助かりました!とコメントを残して下さるのは嬉しいですね。
データが消えた時のあの絶望、虚無感はたまったもんじゃないです。


さて12日にiPhone5が発表。

 iPhone5

そして本日16時から予約スタート。
私も並んで予約してきました。8番目なので発売日の21日に手に入るのではないかと思います。
iBackupBotが正常に動作するかテストしなきゃですね。ブログのタイトルも4から5に変えないと!

iOSもバージョンアップされるのできっとまたトラブル方も多数いらっしゃるでしょう。
リンク貼っておきましょうかね。

 【トラブル】連絡先が消えた! - 復活までの過程
 【TIPS】iBackupBot for iTunes - これさえあれば怖いものなし!


docomoも来年の夏からiPhoneを扱うようで2年ごとにキャリア乗り換えるとキャンペーンウマウマできそうですね。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : ニュース 


  | ニュース  | comment:1  | trackback:0  | TOP↑
comment
Re: 移行直前にDocコネクタが壊れました
iPhoneを乗り換えるのが今回初なので何とも言えませんが・・・

・旧iPhoneでバックアップを取る
・新iPhoneを接続する
・バックアップから復元(そう表示されるかはわかりません)を選択すれば新iPhoneにコピーされる

こんな感じだと思います。

>5の導入時にicloudでバックアップを復元して、
新品の5でicloudの設定をすれば旧内容を復元しれくれるか?どうでしょうね?
新iPhoneの真っ白な内容がクラウドに保存される可能性はありませんか?
復元のつもりがゼロで置き換えられてしまう可能性もありそうな気がします。
そのあたりの挙動はわからないのでショップなりに聞く方がいいと思います。

ケーブルを借りるなり用意してPCと繋ぐのが無難かとは思います。


2012/09/21 02:06 | | edit posted by ip4_tips
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/57-b476ab6c
trackback
