TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
iPhone5への機種変更完了! - マップさん・・・あなたダメよ
一昨日、21日に入荷しますよ~とSBショップからの電話。
そして本日9時からiPhone5への機種変更手続きをしてきました。

第一印象は、軽い!薄い!速い!
速い!薄い!軽い!LTEの電波さえ掴めばサクッ!という孫さんの発言通りでしょうかねw
動作はキビキビでストレス無し。快適。
ただLTEの電波をまだ掴んでいないのでそのあたりは不明。
3Gと表示されているのでLTEはまだ体験できていません。


iPhone5を受け取ってからの移行手順を以下に。

1. iPhone4をPCに接続し、iTunes左側に表示されるiPhone4を右クリック→バックアップ
2. iPhone5をPCに接続すると、新しいiPhoneとして使うか、バックアップから復元するか聞かれるので後者を選択
3. 復元が始まり待つだけ

今のところSMS/MMSをはじめ、カメラロール、Safariのブックマークや履歴、ユーザ辞書など、一部設定以外の全てが移行されています。

設定しなおしたところは、
 ・iOSに統合されているtwitterの認証
 ・iMessageの着信用連絡先情報の選択
 ・@i.softbank.jpの設定 → 以下のリンク
くらいでしょうか?


もう少し使って様子見ですね。
あ、マップは話になりませんね。

Eメール(i)、Wi-Fiスポット、FONの一括設定
 iPhone 一括設定






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | レビュー  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/58-b1cda26e
trackback
