TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【アプリ】Maps+ - 軽くてルート検索もできる
iOS6の使えないマップ。
私はこのアプリに落ち着きました。

 Maps+

起動直後こそ地図しか表示されないので、えっ?となりますが、
右下のToolsからEditで各機能へのショートカットを画面上下に自由に配置できます。
GPSによる現在地はもちろん、ルート検索も可能。
3本指で上下にスライドすれば、標準地図、衛星、ハイブリッド、地形と簡単に表示を切り替えることができます。

iOS標準のマップもコツコツ更新されているようですが・・・まだ時間がかかりますかね。
何を使えばいいのか悩んでる方は一度お試しあれ!






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : アプリ 


  | アプリ  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/60-919e52ae
trackback
