TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【TIPS】iPhoneでテザリング - NEXSU7とテザリング
先日NEXUS7を買ったのでテザリングを申し込んだ。
設定自体は簡単。

設定 → 一般 → モバイルデータ通信 → インターネット共有

Wi-Fi、Bluetooth、USBと3つの手段でテザリングできるが、
あまり通信速度を求めていないのでBluetoothでの利用とした。

iPhone5とNEXUS7のBluetoothをONにしてペアリングを行う。
その後NEXUS7側でペア設定したiPhone5を選び、インターネットアクセスにチェック。
するとiPhone5の画面上部に、
 インターネット共有:1台接続中
と表示される。
テザリングを切断するにはNEXUS7のBluetoothをOFFにすればいいだけ。

LTE版のNEXUS7を買ったがWi-Fi版でもよかったかもしれない。

  
左がLTE版、右2つがWi-Fi版32GB、16GB。
LTE版は来年1月31日までプリペイドSIMがサービスされるよ。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : TIPS 


  | tips  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/66-f35c162d
trackback
