TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
ブログタイトル変更 iPhone4 → iPhone6
無事アップルオンラインでiPhone6の予約完了しました。
iPhone6 64GBのゴールド。iPhone6 plusは片手で操作できなさそうなので。

16時になってもストアが準備中で3種類のブラウザで何度も更新してもダメ。
こりゃぁ制限かかってる?と思い、iPhoneから4Gでアクセス。
するとすんなりと表示されそのまま無事注文完了。
AppleCare+ for iPhone込みで10万弱とノートPC買える値段ですが、
SBからMVNOに移行して2000円運用する予定なので2年で見れば安くなる。
海外行った時も現地SIM買えばいいから楽。

ブログのタイトルがiPhone4のままだったのでiPhone6に変更しました。
気が向けばまたtips書いていきたいなと。

19日の受け取りが楽しみです。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | 未分類  | comment:0  | trackback:0  | TOP↑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/69-0d7329a2
trackback
