TIPS紹介とか日々の写真とか。







ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   

  | スポンサー広告  | TOP↑
【iOS8.0.1に不具合】 ー iPhone6の高級文鎮化
深夜にiOS8.0.1が公開されました。(現在は公開停止)
アップデート内容がバグフィックス等だったので特に何も考えずアップデート。
再起動。
あれ?
検索中のまま電波を掴まない。
touchIDが反応しない。

twitterを検索すると同様の不具合多数。
2chにも報告多数。

どうも、国、キャリア関係なしで不具合っぽい。
iPhone6 / 6Plusが対象で、さらに未確認だがOTA経由だとアウトだとか。

とりあえずiPhone5にSIMを挿し直して情報収集して寝た。


起きてチェックするとiOS8.0のファーム場所が書いてありそれをダウンロード。
PCとiPhoneをケーブルで繋いでiTunesを起動。
Shiftを押しながら更新を確認をクリックしてダウンロードしたファイルを指定。

再起動後iOS8.0に戻っていて復活。


いつもメジャーアップデートだと様子見するんだけど、
iOS8.0にはバグが多い噂とバグフィックスのマイナーアップデートだから飛びついてしまった。
次回からはマイナーアップデートでも様子見だな。






ここのツールは使いやすいですよ。スプも狭いしデイトレでの小遣い稼ぎにはもってこい!   
Tag : ニュース  iOS 


  | ニュース  | comment:3  | trackback:0  | TOP↑
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25 21:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25 21:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25 21:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://iphone4tips.blog112.fc2.com/tb.php/72-6a870d01
trackback
